スマートフォン版はこちら

國分歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國分歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「國分歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田7-23-11
電話番号 03-3736-5240
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

國分歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ユカデンタルクリニック 東京都大田区鵜の木2-3-10 鵜の木ガーデン2 1F
南六郷歯科クリニック 東京都大田区南六郷3-8-14 小泉ビル1F
田園調布デンタルクリニック 東京都大田区田園調布2-54-4
すぎはら歯科 東京都大田区大森西3-13-16
荒木歯科医院 東京都大田区北馬込2-32-1 スカイヒルマンション
永岡歯科クリニック 東京都大田区東雪谷2-11-3 石川台マンション別館102
江川歯科 東京都大田区西蒲田7-6-8
田園調布さくら歯科クリニック 東京都大田区田園調布2-51-5-1F
大橋歯科クリニック 東京都大田区山王2-36-4
羽田医院歯科 東京都大田区羽田2-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
  • バーバラさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い院内で、先生もスタッフさんも感じが良い対応です。カウンセリングもじっくり時間をかけて話を聞いてくれるので、こちらも知りたいことがしっかり聞けるので納得できます。
  • ちーどりーさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の汚れを取ってもらうため、定期的に通っています。前側も裏側も丁寧にやってくれます。おかげでここ数年虫歯になっていません。
    ふらっと行っても予約が入っていなければやってくれます。気軽に行ける歯医者さんです。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國分歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル